SSブログ

湯川遥菜さんって男?女? [ビックリニュース]

8-20.jpg
 
現在過激派イスラム勢力に囚われてしまっている湯川遥菜さんですが、なんか名前が「遥菜(はるな)」と女っぽいですよね。
 
でも見た目は男性っぽいから…いや、こういう女性もいるかもしれない…?んーどっちだ???
 
見た目からは十中八九男ではあるが、もしかしたら女性である可能性もあるような容姿と、 まるで女性のような「遥菜」という名前のため、湯川遥菜さんが男性なのか女性なのかはっきりしていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
かくいう僕もそうなのですが。
 
で、調べてみましたところ、なるほどという事実が分かりましたよ。
 
 

湯川さんには男性器が無い!?

そう、湯川さんには男に付いているはずのものがありません。
 
これは湯川さんが2007~08年頃、男性器切断(自己去勢)による「ジサツ」を図ったものの、死にきれずに救命されたのが原因です。
 
その時、「失敗した時は女性として生きようとも思っていた」そうで、女性として生きようとして本名の「正行」から女性的な「遥菜」に改名したと思われます。
 
しかし、女性として社会適応ができず、「遥菜」という女性的な名前のまま男性としての生活に戻ったのでしょう。
 
現状は、戸籍上の性別は男性のまま(パスポートの記載で確認)、本名は女性的な「遥菜」(パスポートの記載で確認)、身体は男性器欠失状態(本人のブログより)ということです。
 
 
なるほどですね。しかし男性器を切り取ってジサツをはかるとは…うーん、ちょっと何か事情があったのでしょうか…?そこまでは分かりません。 
 

タグ:湯川遥菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。