SSブログ

折り畳んでポケットに入れられるキーボード「FLYSHARK」 [最新技術ニュース]

1407487431941.jpg
 
 
ワイヤレスキーボード、持っているとなにかと便利ですよね。わざわざPCにケーブルを繋がなくていいものもありますが、何よりも携帯端末で使えるのが素晴らしいところ。

ですが、打ちやすい大きいタイプのキーボードは持ち運びに不便ですし、持ち運びやすい小さめのキーボードは打ち辛いという板挟み状態。

今回は、そんな問題を解決してくれる持ち運びやすさで、さらに使い勝手も良い折りたたみ式のワイヤレスキーボード「FLYSHARK」を紹介します。

「FLYSHARK」は、置き型PCだけでなくスマートフォンやタブレットなどの携帯端末にも使えるワイヤレスキーボードです。

大きさは、折りたたんだ状態だとスマホよりも一回り大きい程度で、 ポケットに入れて持ち運ぶこともできます。

展開すると、両手を置いても窮屈でないくらい大きくなるので、ストレスを感じることなく使用することが可能です。

この「FLYSHARK」ですが、現在Kickstarterで出資者を募集中です。気になる価格ですが、今ならアーリーアダプターとして通常$79のこの製品を$55で購入することが可能です。

ワイヤレスキーボードの持ち運びに、不便さを感じていた人もいることでしょう。この「FRYSHARK」を使えば、そんなもどかしさともお別れです。是非出資して「FRYSHARK」を手にしましょう。

 

 う~ん、これは素直に欲しいぞwわずか55ドルで手に入るというのもいいね(^^)

 買いたいところですが、サーフェス用とかかな? 

ディスクトップしか持っていない僕には不要ですなー…

 しかしこのコンパクト具合、そしてカッコよさは、「持ってたい」という衝動に刈られますな! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。